トップ  > 会社ブログ  > 「ゆで太郎」で食べたろう!

「ゆで太郎」で食べたろう!

「ゆで太郎」というおそばのチェーン店をご存知でしょうか?
 
 
私が最初に「ゆで太郎」に出逢ったのは、今から15年ほど前、以前勤めていた会社で転勤になり、東京の日本橋で働いていたときのこと。
東京の日本橋と言えば、場所が場所だけに、食べ物屋さんもバカ高いお店ばっかり。
とても外食なんてしていられない・・・と思っていたら、路地を少し入ったところにコスパのいいお店が散在していました。
その中でも、ひときわコスパ抜群だったのが、この「ゆで太郎」さん。
 
 
福岡には、2013年に出店されたようです。
去年、「がっちりマンデー」でも、「がっちり儲かっているお店」として紹介されていました。
「ゆで太郎」は安いだけが売りではありません。
配膳はセルフサービスですが、そば作りは、「挽きたて」「打ちたて」「茹でたて」にこだわっていて、想像以上に美味しいんです。
 
福岡でも何度か食べに行きましたが、最近特に足しげく通うようになっています。
その理由は、コレ!
とにかく、何か食べると必ずこのクーポン券をくれます。
これをもらうと、せっかくだからもう一度行こう・・・と、最近週に一度は行っています。
そしてこの無料クーポン券を使って食べているのに、またコレをくれるんです。
この分だと、9月末日までは通い続けることになりそうです。
 
夏のおすすめはコレ!
どうです、美味しそうでしょ。
おにぎりか、おいなりをつけて、満腹コースにするのもいいですね。
ぶっかけ 鬼おろしそば \460
 
 
 
 
 

福岡電気設備プランニング合同会社

〒 814ー0104 福岡市城南区別府1丁目22-17-305
TEL:090-4481-0019

お問合せ

福岡電気設備プランニング合同会社

〒 814-0104

福岡市城南区別府1丁目22-17-305

TEL:090-4481-0019

ソーラーハウス
エコロジーイメージ写真②